top of page

4/18(木)学習会

藤田塾のコートラックにかかる上着も

軽やかなものばかりとなり

いよいよ春が来たのだなあと感じますね。

この日の学習会では

ITI先生より、都市対抗戦までの期間限定で

オール互先、40分切れ負けの

リーグ戦が提案されました。

有志だけの参加を募りましたが、

多数の方が参加されました。

イベント的な感じのリーグではありますが、

みなさん刺激になったのか、

精力的に対局されていました。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page