top of page

3/25(月)2018年度総会

教育文化センターで行われました2018年度総会には

出席33名、および欠席者20名から委任状をいただき

総会が成立。

「最近なかなか外に出なくて」とおっしゃっていた方も、

昨年、足を骨折して、歩くのもなかなか大変な方も、

「総会には」と気合を入れてお越しいただきましたのは

大変ありがたい事です。

欠席された方には郵送で総会資料を送りましたが、

内容は皆可決され、滞りなく総会を終えましたことを

報告いたします。

月例会表彰は、係の方がお手製のかわいい賞状を

作って下さいました。

また、有志一同より、50周年記念実行委員会役員と

記念の集い当日に出し物を披露して下さった方々への

感謝の花とプレゼントの贈呈がありました。

その他、細かい部分に関しましては、後日お渡しいたします、

「操友会だより」に掲載いたします。

総会終了後、おいしいお弁当を食べて、

午後からは親睦碁会をしました。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page