top of page

4/7(日)月例会報告


鴨川の桜もちょうど見頃の気持ちのよい日の

月例会となりました。

年度最初ということで、各種申し送りなどで

バタバタと始まりました。

27名の参加がありました。

今回は準備期間が短い中、

月例会係の方々が

名簿や対局カードの準備を

手際よくやって下さったおかげで

スムーズに新年度の月例会も

始まりました。

また、総会の時に欠席されていた

GTMさんとOKDさんにも

50周年記念の集いの功労者への

感謝のお花がプレゼントされました。

都市対抗戦も2ヶ月前となり、

係の方から、参加費の請求が渡され始めました。

「終わってからでもいいわよ」と

お大尽なお話でしたが、

皆さんできるだけ早く納入するようにしましょう。

大会後に行く観光のことも

ぼちぼち準備をしているグループもありますので、

どこか回りたいけれどあまり決めていないという方は

アンテナを張っていてくださいね。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page